◇ 左にフレームが表示されていない方はhttp://netakiri.web.fc2.com/baranabe/index_b.htmlへ ◇

画像クリックで本文サンプル

ドリ中、それはドリル中毒の略。

やっとこさ、夏コミの新刊告知まで漕ぎ着けました~。
タイトルのとおり、瞳子ばっかり描き続けてました。
描けども描けども、くるくる くるくる くるくる・・・ア゛ーッ!!
なんでこんなメンドくさい娘(色んなイミで・・・)を主人公にしたんだろ?
いつも瞳子ネタで描いている人とかスゲーな~
などとアタマぐるぐるさせながら先日入稿した次第でございマス。

タイトル : 回転瞳子(カイテントウコ)
ジャンル: マリみて・瞳子+新生山百合会オールメンバー
総頁数 : 36p(20pの本編マンガ+α)
価格 : 500円

当初、祐巳と瞳子のイチャコラ本として企画し始めたはずが
新山百合会のメンバー全員で瞳子に白兵突撃→玉砕みたいな内容になった気が
しないでもない、基本ギャグ路線の本であります。


本日のおまけ: +αの部分からちょっとだけ本文サンプル


夏コミ、サークル・バラナベは

1日目 西 る-38a です。

改めてよろしくお願いします。

▼ お礼・返信など ▼

スポンサーサイト



まだ、お姉さまとかくかくしかじかヒソヒソゾナモシしてないのにっ!!

       8月14日(金・1日目)

        西地区 る-38a



つくづく、半年後のイベントのお題をあらかじめ決めるのって難しいですよね。


1月: マリア様が見てる〈了〉  瞳子「えっ!? まだお姉さまとあんなことやこんなこともしてないのにっ!」
 →
2月: アニみて、佳境      「瞳 子 み な ぎ っ て き た !!」

・・・

7月: 新刊            「やっぱり続くの!? ・・・あ、そう そうですか・・・ ソウナンダ・・・


当然、サークルカットを描いたのはみなぎってきたあたりが「←いまココ」ってカンジなので
原作では描かれなかった祐瞳のイチャコラをやってやる!と息巻いていたワケで。
現在、振り上げたウデの降ろしどころに困り気味のまみ公なワケで・・・。

そういうことで、今年も夏コミはマリみてで参加します。
↑みたいに書きながら、やっぱり色々やりたいことがあるので、祐巳・瞳子中心でいきます。

気張って本作りますので、よろしくお願いします。
時期的に新刊ネタも盛り込めたら良いな~。


ちなみに、小説ジャンルは今回1日目に移ったんですね~(←申し込み時にちゃんと確認してない人)。
初めての1日目、初めての西館。
何か見るモノあったっけか? あ、ガンダム・サンライズ系が東にいるのね。
アニメ化されることだし、ユニコーンで本作るサークルさんとかチェックしてみようと思います。